ヘアオイルでツヤのでなくなった髪を素髪に

 

自然な縮毛矯正が得意な美容師

ヘアーマテリアルの島崎ななえです♪

 

–✄–東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-32-7 さつきビル1F hair material

☏03-5305-4855

❁ご予約はこちらから❁

 

 

昨日あげたヘアオイルで髪のツヤがなくなる?の関連記事です☺

 

 

いつもヘアオイルを使っているというお客さま

 

 

全体的にぺったりとした印象

ヘアオイルが日々のシャンプーで落ち切らず、油が髪の上で酸化してしまっている状態です。

 

こんな時の救世主

 

ドエスシャンプー♡

 

ドエスシャンプーはその日につけたオイルやスタイリング剤をしーっかり落としてくれる優秀シャンプーです☺

 

お顔のメイクをその日のうちに落としきらないと肌が荒れてきてしまうように、髪につけたものもしっかりクレンジングしてあげる必要があるのです。

 

ドエスシャンプーで髪の汚れを落としてみると♪♪(10分くらいドエスシャンプーをつけたまま泡パック)

 

 

透明感のあるとってもきれいなお髪に(^^♪

羨ましいほどの素髪美人さんでした♪

 

 

この通り、美髪になるためにはシャンプー選びはかなり重要!

 

 

市販のシャンプー剤でオススメはある?

市販のシャンプーって色んな種類がありすぎるほど。

なにを買ったらいいかわからないとお客様からもよく言われます!

 

わたしが実際にいくつか市販シャンプーを使って感じたのは、クレンジング能力が低いものばかりで髪がサラサラにならないない。。あと頭皮かゆくなる率高い。。笑

 

素髪の手触りをしってしまうと市販シャンプーの重たさがよく分かります☺

今のところ市販のシャンプー剤にオススメはないです( ˙-˙ )

 

ただ市販の中でもこれは選ばないほうがいいってものがあります。

それはダメージヘアー用と書かれているもの。

 

ダメージヘアー用=油分多め

なのでヘアオイルで髪のツヤがなくなる?と同じ現象が起きやすいんです。

 

ヘアケアに色々気を使っている方にはドエスシャンプーがオススメです☺

 

ではまた更新します

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です